掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

¥¥裕福と言えない4人家族の主婦の私がこの情報でお金持ち¥¥[2012/08/28]

どうも(^^)
今日はヤフーオークションにてkinun_kaiun_upが販売する
¥¥裕福と言えない4人家族の主婦の私がこの情報でお金持ち¥¥
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kinun_kaiun_up



まず評価を見てみましょう。
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kinun_kaiun_up
マイナス1になっとります(笑)
ヤフーオークションをやっている人ならお分かりでしょうが、マイナスがつくことなんてめったにありません。
この時点でもう検討に値しませんね。
さらに驚愕の事実を発見しました。
例の、ヤフーオークション専門掲示板を御覧ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1342777467/
17番目のレスです。



>佐藤瞳が、IDを変え、また出品を始めています!

>ID=kinun_kaiun_up
>URL:http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k151116824

>「¥¥裕福と言えない4人家族の主婦の私がこの情報でお金持ち¥¥」

>今度は、主婦のemiさんだそうです。

>文面は、ほぼ前回までのまま、評価もそのままコピペし記載しています。
>画像は変えてあります。子供の画像は、情報商材を販売している方の画像によく似ているのですが・・・怪しいです。

>誘い文句はもほぼ前回までと同じで、こちらのアドレスに空メールを送ると案内メールが返ってくるそうです。

>haterumabreeze@gmail.com  :現在、送信済み、返信待ち。

>名前や設定まで変えて再出品しています。
>間違いなく詐欺の色が濃くなってきたと思います。

>私は、35000円を騙し取られたので、返金要求をします。

>みなさん、気を付けてください!


ま、これをみて皆さんがどう判断するかでしょうね。
これ以上言いません。

さて例の、主婦のホームページ。
面白いことになっています。
http://www.setuyakkumama.com/


裁判が旦那さんにばれてしまったらしいです。
最悪の結果になった模様ですね(笑)
軽々しく、裁判!裁判!とわめきたててしまった私にも罪はあると思いますが、
暖かく見守って行きたいと思います。
進展があればまた報告しますね。

name.jpg