掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

リアルトラストFX(Real Trust FX)[2012/07/27]

どうも(^^)
今日は
リアルトラストFX(Real Trust FX)
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://www.realtfx.com/


こちらも詐欺商材です。
被害報告が多数寄せられています。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13447049
だいたいFXの投資ソフトなんて信用しないほうがいいです。
そんなので勝てるわけありません!
勝ててもたまたまうまくいっただけで、
パチンコと同じ。
トータルで見ると必ず負けるものです。
リアルトラストFX(Real Trust FX)も例外ではありません。
この商材の質の悪いところは、

>社はイギリスの会社に吸収合併されたどうです。
>ご丁寧に、イギリスの住所を送ってきました。
>書類を送る住所がアパートの個人名だった会社が
>イギリスの会社に吸収合併されるとは、たいしたもんでね。

というように、苦情の宛先が全くわからないところです。
ASPを通していないからASPに苦情を言えるわけではなく、
こうなると完全に泣き寝入りです。
ま、買っちゃう方も買っちゃう方なのですが。
勉強代として諦めるしかありませんね。

name.jpg


リアルトラストに40万弱やられました。
手口はこうでした:

口座を開かれる。申請後、確認時既に18%(小生は00万だたので約28万位減っていた。
その後Vantage FX のシステムトラブルなので
引き出しするなという。
3月見ていたらさらに運用失敗で損が拡大。
その後8万5千円口座から運用報酬としてか?
勝手に引き出す。
口座を停止をVantage FX に願い200万の金が
160万の戻り。
40万の詐欺にあいました。
この手口は1200人位あっているようです。


続いてM様からのメールです。


リアルトラストFXのサポートは此処に居ると思うのですが?以前書類を送りました。もう逃げちゃって
いないですかね?

〒170-0005
東京都豊島区南大塚1-28-7
グリーンコーポ32号室
原 祐子

役立てて下さい。


はい、多分逃げています。
もう返金は無理でしょうかね。
ところでこの住所はなんですかね?
もっと詳しく書いて欲しいですね。


続いてM様からの二度目のメールです。


この間の情報ですが、あれはリアルトラストFXの
サポート(原)が居た住所になります。
たまたま書類を送るのに教えてもらったので
たぶん事務所とは違う場所なのかと思うのですが?
其処の人に会えれば責任の追及が出来るかと思います。ちなみに私は商材のみの購入で破綻した後に商材の返金を求めましたがお金を運用した人でないと
返金出来ないので条件を適応したければ入金して運用すれば可能などとホザイテおりました。それでは
理屈が合わないと説明を求めましたがそれから返答がありません。被害に逢われた方が沢山いるので役立ちそうな情報があれば提供させて頂きたいです。


思いっきり詐欺ですね。笑
ま、返金は難しいと思いますがどうしてもあきらめない人は私に連絡してください。
多ければ、被害者の会も考えたいと思います。