掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

Shocking movie(伊藤 博之)[2012/06/12]

どうも(^^)
今日は伊藤 博之が販売する
Shocking movie
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://seven-minute.info/



いくつかのレビューサイトでは二重丸がつけられているこの商材ですが、
サクラサイトの自作自演なのでご注意を!
あるサイトでは、

>実際に入金確認が取れましたので

と、収支報告をだしているところもありますが、断言できます。
これは嘘です(笑)
稼げるわきゃあありません(怒)
クリックだけで時給3000円とか、
ネットの世界で生活している人間なら、嘘っぱちだってわかってしまうものなのです。
クリックだけではなく、実際は他に作業や登録を要求されるはずです。
そういった作業や登録が、実は素人には難しいわけで、近年のトラブルにつながっています。
私は本当に稼げる商材しか紹介しませんから、
私が推薦するもの以外は、絶対に買わないよう!
といっても、推薦できる商材なんて、年に1,2本だけなんですけどね。

name.jpg


その後、H様から情報提供いただきました。掲載させて頂きます。
Shocking movie(伊藤 博之)の詐欺実態がわかっていただけると思います。


Only Seven-Minute Animation ~わずか7分間の衝撃映像~レビュー

この商材の購入者です。

みんな絶賛していますが、本心なのでしょうか?
不思議!?です。。。

はっきり言います。値段も馬鹿高いですし、おすすめできません!!

作者に販売サイトに表示されている返金保証の条件を下に返金請求したところ、難癖を付けられて全く返金するつもりがないことを確認しました。

たしかに1日2回は課金(60円)できますが、それ以上となると色々と面倒な作業や何時間も時間を置かなければならず、またそれを回避するには不正な行為に当たる裏ワザ的なことをやらなければなりません。

腹が立つのはそれだけ苦労しても確実に課金できないことが多々あることです。

不正などせず、まじめに普通にやっても絶対に時給3000円なんて出来ません。

また、販売者の時給とは私たちの考えている一般的な1時間で稼げる金額のことではなく、1時間フルにクリック → コピペ → 送信 のくり返しの事を指しているようで、「1回につき30円の報酬とすれば、何百回も出来るでしょ。」というような詐欺的な考えであり、それが実際に無理なことを一切認めません。

私達が普通に考える時給いくらという概念とは全く違うものですからご注意ください。

普通にやれば時給60円と考えてください。作業時間は数分ですみますが、1時間以内でできるのは1回限りと考えた方がいいです。

そして何時間も作業時間を置かないと続きの作業ができません。

せいぜい、1日数回出来るかどうかです。

あくまで販売者の時給の考え方は、途中に何時間も待って出来るかどうかもわからない状態で実際に試し、できた時に限りその数10秒を作業時間と計算し、その積み上げ時間の合計が1時間になった時、初めて1時間働いたという考え方です。本当に恐ろしい一方的な考え方です。

それでも覚悟しで購入されるなら、これ以上、止めませんが、絶対にやめておいたほうが良いと思います。


私は購入代金を回収するために意地になってやってますが、ハラワタが煮えくり返る思いです。

いったい、この作業を何ヶ月やればいいのだろうか?

最後に・・・

この商材を絶賛しているアフィリエイターサイトやブログをたくさん見かけますが、
発売当初にこの教材がどうだったかは私自身は知りません。

しかし、2012年6月現在、この商材を絶賛している人は
本当に信用出来ないアフィリエイターだと思います。


それと商材を買う時の注意事項は


1.返金保証はあくまでも販売者が判断します。
一般的な常識は通用しません。販売者のいいようでなんとでも
難癖をつけて返金を拒みます。


2.絶対に信用実績のあるASPから購入すること。
こういったトラブルにでもある程度ASPが介入してくれる
ASPから購入するほうが安心です。

この商材のASPは副業ドットコムといって、まだできたばかりの
ASPです。

規約を読むと、一切販売者と購入者のトラブルに関与しない旨の
記述が掲載されているのには驚きました。
理由は運営スタッフが少ないためだとか・・・呆れます。

また、このような弱小ASPは商材の審査が全くといっていいほど
されていないので、詐欺商材の巣窟となっている可能性が非常に大きいです。


よって、情報商材を選ぶときは審査が厳しい大手ASP(インフォトップ・インフォカート)
から購入することをおすすめします。


ただ、この大手ASPでもハズレ商材はたくさんあるので、それを覚悟の上で
ご購入ください。


このレビューが皆様のために表示されることを祈ります。