掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ブラックバタフライ被害者の会について5[2012/06/05]

G様からのメールです。


お世話になります。
私もブラックバタフライでは六か月頑張って、
120円の収益でした。先日、返金申請をしたのですが、カリキュラムをこなしていないということで却下されました。
あきらめきれないでいたら、このサイトと巡り合いました。被害者の会にぜひ入って、返金させたいと思います。
よろしくお願いいたします。


続きましてK様からのメールです。



はじめまして、
Kと申します。

私は、アフィリエイトを生業にしているものですが、

知人、数名からBB塾に関して相談を受けるようになりました。

聞けば、通常では考えられないことをしていますね。

相談を受けた方は、返金してもらうのに規約が変わったので、
返金してもらうためにカリキュラムを受けなければならないなど。。

この話を聞くだけでも相当おかしい話だとわかるのですが
行動に出る人が少ないのが不思議です。


金額も金額なので、内容証明でも送るとかカード会社に止めてもらうとか
いくらか方法があるかと思うのですが、どうなのでしょう?


そんな中、たまたま、

ブログでBB塾の訴訟の記事を見つけ、

コメント欄から、このブログにたどり着きました。

少額訴訟を検討されているとのことですが、
いま、何人くらい集まっていらっしゃるのでしょうか?

また訴訟のために必要な費用はどのくらいとなり
あと、どのくらい必要となるのでしょうか?

知人は、「裁判=お金と時間がかかる」と
尻込みしているのですが、

どうなのでしょう?

返金の可能性があるなら、知人にも教えたいと思います。

お忙しい中大変恐縮ですが、お返事頂けますと幸いです。

ありがとうございます。



M様からです。

ブラックバタフライで、詐欺にあったものです。

○さんの、メールからこちらのサイトを知りました。

消費者センターに相談にいき、文書を提出したんですが、返事はなし もう あきらめていました。

yahooのメールアドレスや、無料スペース IPアドレス変えないと、同じアドレスだと、不正なアクセスということで、はねられるので、お金を払ってIPアドレスを変えて取得してもらっていたので、塾代をはるかに上回る出費と、労力 時間を割きました。

これから、被害者が出ないように、みなさんで、協力して、詐欺集団を、撲滅したいので、よろしくお願いします。


>現状、人数が全然集まっていません。
>10名と少しです。
>ブラックバタフライ塾が本当に詐欺塾ならもっと人数が集まってもおかしくないと思います。
>様々なブログや掲示板で、このブログが被害者を募集していることを告知して下さい!
>現状の人数だと会を結成することができません。
>例えばですね、弁護士に依頼するとなると平気で100万円単位でお金がかかります。
>これを10人で分割しても、一人10万円の出費です。
>これでは二の足を踏む人もいるでしょう。
>ただ、正確な人数を測っておきたいので、

>1,身分証明書を提出できる方
>2,出費も覚悟している方
>3,人任せにしない方

>この条件を守れる方は、一度メールを下さい。


>それと並行して、
>http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13489690
>ここでも情報を集めてください。
>有益な情報がゴロゴロ転がっています!


>注意して頂きたいことがあります。
>インターネットは怖い世界です。
>非弁行為を平気で行うものや、
>素人なのに事件屋まがいの活動をする人がたくさんいます。
>お金をだましとられた事件も発生します!
>有名な事例ですが、もう3年前から続いている有名なネットビジネス塾の塾生
>が、被害にあわれました。
>なんでも、この塾生に対して、5000円払えば入塾費用15万円の返金が実現でき、しかもそのまま稼ぎ続けられると、
>詐欺行為を働いた者がいるというのです。
>詳しくはこちらで説明されています。
>http://yaplog.jp/kawataakihide/

>弁護士資格がない人間に、有料で解決を依頼すると、依頼した側も罪に問われる可能性があります。
>もちろん私は無償でやらせていただいてますので、心配は不要でございます!

name.jpg