掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ブラックバタフライ被害者の会について3[2012/05/21]

S様からのメールです


お世話になります。

ブラックバタフライ塾被害者の会への入会を希望します。

クレジットカードで6回の分割払いを行なっていますが5回目、6回目の支払いを止めています。

返金条件でカリキュラムを全て行うということでしたが
返金請求を行うために無駄な作業と時間を過ごしたくないので
途中でやめています。

宜しくお願致します。



O様からのメールです。


はじめまして

BB塾のエグゼクティブコースで挫折したOと申します。

今回、非常に沢山のBB塾の方々が塾代返金を希望されていることを知り、

ネットで検索しているうちに、ここのサイトが「ブラックバタフライ被害者の会」

を作られたことを「情報商材暴露and返金掲示板」で見つけました。

とりあえず、今回は被害者の会に入会するという段階に留めたいと思いますが、

最終的には、民事裁判で集団訴訟を起こさないとBB塾で挫折された方々の

返金は難しいのかな?と思っております。

塾のカリキュラムをすべてやり切った方は個々に返金請求を出来るとは思いますが、

BB塾の誇大広告とのギャップにはついていけないと思い挫折された方々については、

それぞれお金を出し合い連名で、弁護士事務所を一本にして

民事裁判で争うのがよい方法だと思いますので、今回メールを致しました。

それでは、宜しくお願いいたします。



なかなか被害者が集まらないのが現状です。
被害者をお知りの方は、このブログまで誘導して下さい。
被害者が多ければ多いほど、弁護士費用が分割できるし、
説得力もでてきます。
引き続き募集しています。
それまで待ちきれないかたは
http://henkin.bbs.fc2.com/
を参考の上、少額訴訟を起こすなり、消費者センターに相談するなりして下さい。
自分で行動しなければ何もおきません!
何か情報をお持ちの方はメールお願いしますね。
また、右サイドバーにある、商材カテゴリーの下に、
>ブラックバタフライ被害者の会
という項目を設置しました。
ここをクリックすることによって、被害者の会についての記事を一瞥することができます。

掲示板やSNSなどで、このブログまで誘導して下さい!
被害者を集めましょう。
話はそこからです!!