掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

皆さんからのメールを紹介します。[2012/02/26]

Aさんからのメールです。
長文ですがお読みください。


はじめまして。貴サイトをつい最近に知りました。

一般的に情報商材の中では奨励されることが多いJohnny Cashlessを購入したのですが...。
http://warrant-public.info/
稼げるっていうか、支出も多いので純利益がしょぼいです。
インフォジャッジというレビューサイトでは皆稼いでるって人ばかりですが、実際に利用して稼ぐサイト(オク市)で他の人の結果を見るとそんな人は見つかりません。
サクラ使ってレビュー書かせてるのか?と思ってしまいました。

とにかく実際に購入して実践したところ、1回の純利益は最高で2000円弱、5000円以上赤字のこともあり、またこれが重要なのですがマニュアルの記載と実際が違っていて、1回あたりのコストが5倍もかかるので、いつまでたっても黒字転換しないし、返金保障の30回をクリアするには事実上3万円出費しなければならないという事態に陥っています。

販売者のほうへ、マニュアルの記載と実際との違いを指摘し、返金保障の見直しを検討願ったのですが、拒否されました。
返金保障を要求しにくくするように30回にこだわっているのではないかと思います。
また、商材の販売期限が今月いっぱいということで、このまま逃げ切ろうというつもりなのかもしれません。

いずれにしろ、この事実をうやむやなまま埋もれさせたくないので、インフォジャッジのほうへ以下の内容をレビュー投稿したのですが、この商材は良い評価の人ばかりで採用されるか怪しいので、貴サイトで公表していただければと思い、メールさせていただきました。

=================================================
販売者の方にメールサポートでアドバイスされた時間帯に設定しましたが、
純利益は今までで一番高かった場合で1789円、
逆に5454円赤字ということもありました。
システム稼動の回数を増やそうにも1回あたりの事実上の出費が
マニュアルに記載されているより大幅にアップしているので、
コストがかさむばかりでなかなか黒字転換しません。

マニュアルに記載されているコストと実際が違うので、
返金保障についても同じ条件ではこちらがリスクを負うことになり、
事実上返金要求できない仕組みになっています。

このコストの変更点について販売者は知らなかったということで、
マニュアルの記載と実際の現状が異なるという事態になっているのですが、
知らなかったということは、このビジネスを実践していないということになります。
稼げると力説している本人がなぜ実践していないのかも疑問です。
今でも稼げるのならもちろん実践するはずですよね?

このような理由と、実際に10回実践してみて
総収益額から総経費を引いたところ赤字になりましたので、
この商材の購入はまったくおすすめいたしません。

==================================================

以上、ネタとして使っていただければ幸いです。

この商材についてどう思われますか?

マニュアルに記載された通りの条件だったら稼げたかもしれないし、また実際に稼いでいる人もいるのかもしれないけど、マニュアルと実際が違うし、私は大赤字で返金保障してもらうためにさらに赤字を積み重ねていかなければならない状況なのです。
どうしたらいいのか、途方に暮れています。
よろしければ何かアドバイスいただければと思います。

>http://www.no1-reviewer.com/review/2011/08/post-499.php
>こちらで詐欺だって告知済みなのに、まだ買う人いるんですね(笑)
>アドバイス?
>ネットビジネスの世界から足を洗うか、
>あきらめられないなら、私が推奨している商材をやるか
>どっちかでしょーかね。
>返金してほしいなら私の管轄外なので、
>http://henkin.bbs.fc2.com/
>こちらで相談なさってください。
>PS.詐欺師の養分になった気分は??