掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

質問に回答します。[2012/02/22]

質問に回答します。
中島さんからの質問です。

今、ビジネス参加を考えていますが今までいくつも失敗していますので不安です。
あまり、人と接するのも得意でわないし、ネット知識もそれほどでないです。
そんな、僕でも大丈夫でしょうか?

>だから唯一稼げる商材だって、何回も言っとろうが
>質問するならさ、ちゃんとブログみてから質問してくださいよ。
>中島さん。
>最近こういう人多くて困ります。
>だから名前晒します。
>このブログがそんな信用ならないなら、
>違うブログいけばいいじゃん。
>いっぱいあるんだからさ。

mendan20dekaseidaのブログ
http://ameblo.jp/mendan20dekaseida/

ikechanのブログ
http://ameblo.jp/aka-chanblog/

ナンパ日記ナンパブログ
http://blog.livedoor.jp/lifenanpa/

ネットビジネス参加者の実践レビュー
http://blog.livedoor.jp/chaocho7/

集団訴訟のブログ
http://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/

ま、やる前から知識が無いから無理とか言ってるぐらいじゃ、何やっても無理だわな。
コンビニバイトで一生過ごせばいいと思うよ。