掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

情報商材を買うときの心構え[2012/01/24]

どうも(^^)
今日はレビューはおやすみして、情報商材を買うときの心構えを紹介したいと思います。


まずですね、情報商材を買っても9割方の人には効果がありません。
だから、買うこと自体推奨しないのです。
それでも買いたい人は、騙されるのを覚悟で注文しましょう。
そして、やっぱり詐欺商材であっても、返金請求などしない。
返金請求には多大な労力とストレスがかかります。
3万や4万の商材なら諦めたほうが早いですしね。
しかしこれが10万以上とかの大金になってくると
返金してもらえた金額>労力とストレス
になってきますので話は別になりますが。
どうしても返金してもらいたい場合は、もうおなじみですが、
http://henkin.bbs.fc2.com/
で相談をしましょう。



例の兜さんのブログ、更新ありましたね^^
66万稼がせてくれた商材を詐欺扱いしたのですが、悔い改めたようです。
その潔さには感服、です。
よって、ブックマーク推奨ブログとさせて頂きます。
http://blog.goo.ne.jp/fukugyomaster
http://fukugyomaster.wiki.fc2.com/


66万も稼がせてくれる情報商材なんてないです。
それを詐欺扱いするなんて・・・
と思っていましたが、まぁ、良しとしましょう。

name.jpg