掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

一石二鳥の完全不労所得案 Income Construction Idea(岡本 秀雄)[2011/07/07]

どうも(^^)
今日は岡本 秀雄が販売する
一石二鳥の完全不労所得案 Income Construction Idea
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://ici-bussiness.net/

S様からのレビュー依頼でした。

>お忙しい所すみませんが下記商材についてお願いします。

>一石二鳥の完全不労所得案
>Income Construction Idea
>その送信作業を行えばあとはただほったらかし。
>そんな不労所得構築案の全貌とは・・・

>上記のタイトルの商材を見つけたのですが、レビューらしいものが見当たらないので購入しようか?
>どうしたらいいものか?すごく迷っています。
>優良商材でしたら、すぐにでも購入して仕事として始めたいと思っています。

>何卒、宜しくお願いします。

>http://ici-bussiness.net/


レビューが無いから優良商材というわけじゃないですよ。
素人が陥りやすい罠ですね。
さてIncome Construction Ideaですが、明らかに詐欺商材です。
私のところにもすでに情報がわんさかはいってきています!
早速ネタを言いますね。
あるお仕事マッチングサイトで、アフィリエイトをしろ、って内容です。
そのマッチングサイトではアフィリエイトは禁止されていますし、
実践者のIDや書き込みは削除、しかも氏名まで公表されております。
というわけで絶対に稼げない、稼げる見込みもない情報商材なので、手を出さないで下さい。
Sさん、購入前にこのレビューをみてくれていましたでしょうかね!?