掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

おすすめの情報商材を紹介。[2011/01/23]

ながらく更新をストップしていた
初心者向けネット副業ビジネスのページさんが更新を再開したようです。
http://syosin-bussiness.com/
これからも注目ですね。

再開したといえば、トシボーさんもそう。
ネットで儲ける!稼ぐ!情報商材をレビュー評価します!!
http://www.kai333kei.com/

レビュー内容もしっかりしていて、今後も注目の二サイトです。

皆様のおすすめのレビューサイトがあれば紹介してください、ですです。

そして要注目のサイトです。
http://netbussiness-bbs.com/thread.php?t=95
そのなかで気になる記事を発見しました。

>レビューサイトの中の者です。
>ちまたにて擁護批判著しいく騒がれている
こちら
>について一言。

>これは信頼性が高く稼げるイチオシの情報商材ス。
>まず間違いなくうまくいく。稼げる。
>では何故レビューサイトで批判されているかといいますと
>某ASPがレビューサイト管理人に対して、無題商材を攻撃させるよう依頼しているんス。
>自分のところにも来ましたよ。
>これだけ払うからネガキャンしてくれってね。
>その証拠に、いつからいつまでネガキャンが続いたのか確認したらいいス。
>あれだけ騒いでいたのにある時期でピタッと止まっていますよ・
>某ASPからの契約打ち切りになったんでしょうかね。
>不自然すぎるんだよ・
>もっとスマートにやれ。

>そして馬鹿な購入者が、ネガキャン見つけてしまって
>騙された騙されたと騒いでいるだけ。
>ってのが実情のようス。

>あいつらは無題商材さんを潰したいらしいようです。
>どんな理由かはたいだい把握しているけどここで書いちまうと名誉毀損になっちゃうのでやめときまス。
無題商材は信頼できる人であることは言わずもがな。

>批判派と肯定派のどちらを信じるかはあなた次第・・

たしかに思い当たるフシがありますねぇ。
私は無題商材さんを擁護する立場になっているんですが、
嫌がらせのメールがよくきますわねぇ。
そういうことをする人たちって、やっぱり発達障害なのでしょうかね。
それとですねぇ、この投稿内容の真実性は私も認めますね。
裏で無題商材さんを潰そうと動き回っているグループがいます。
そういったグループの口車に乗せられないように注意しましょう。
再び、私は無題商材さんを推奨することにします!

name.jpg