掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

平凡サラリーマンが仕事帰りに毎日6000円の副収入を稼いでいる方法(インフォメーションビジネス)(井上 浩樹)[2010/10/31]

どうも(^^)
今日は井上 浩樹が販売する
平凡サラリーマンが仕事帰りに毎日6000円の副収入を稼いでいる方法(インフォメーションビジネス)
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://houkoku-b.info/

内容はまだわかりませんが、セールスレターをみた感じ、たぶん稼げないと思う。
ある場所へ行き、あるものを確認すると報酬がえられるそうなんだが、
今までのパターンで行くと、
・パチンコのうちこ
・友人代行業
・墓参り代行業
これらが今までのパターンでした。
今度はどんな手を使ってくるのだろうか??
買った人いれば教えてくださいね。
ロクでもないものだと思うけど。
仮にビジネスじたいが存在するものであって合法であっても、
本当に振りこんでくれるかどうかは別。
平気でとんずらかます人間もいますからね。
こいつのように。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1274738494/

name.jpg


購入者の○○様からの情報提供です。ありがとうございました。ご紹介させていただきます。


こちらを購入したものです。

セールスレターには
>決められた確認事項さえ報告しておけば
>それに伴う報酬は確実に受け取れるようになっています

>他の参加者とその報告内容が重複していっても
>報酬の支払いが拒否される事は一切ございません

とありますが
実際は「重複した内容は受け付けない」と報告先の規定に書かれているます。

驚いたことに、送られてきた商材内でも「報告内容は報告先の規定に準じて」と変化してました。

ちなみに、報告先に報告する内容が重複しているかこちらからはまったく分かりません。

課金状況もメールで問い合わせで
リアルタイムに自分で確認することはできません。

よって報告したとしても「重複してる」として支払いされないでしょうね。

サイト自体もかなりでっち上げ的な香りのする簡素なものでした。。。