掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

13億人市場ウェブビジネス<人民元集金ビジネス チャイナクリック>CKT(木村 昇、高橋 寿利)[2010/10/14]

どうも(^^)
今日はCKT(木村 昇、高橋 寿利)が販売する
13億人市場ウェブビジネス<人民元集金ビジネス チャイナクリック>
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://china-click.info/

まず副業出版で販売されている時点でNGですよね。
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/10/post-378.php
ありえないわ笑
そしてほとんどのレビューサイトで絶賛されている。
私の読者ならもうお気づきですよね。怪しさいっぱいです。

・副業出版かインフォスタイルで販売されている
・ほとんどのレビューサイトで絶賛されている
・しかもそのレビューサイトが購入特典として、特別レポートを提供している。

この条件を満たしている商材は、詐欺商材の可能性が非常に高いです!

さてこのチャイナクリックという商材ですが、中身はまだわかっていません。
買ってしまった人は教えてください。
予想ですが、たぶん中国のサイトを使って、商品を購入または落札し、
日本もしくは他の国で売って、差額を儲けよう的な話なんでしょう。
まぁ無理なのでそうだった場合はすかさず返金要求すべきですな。

name.jpg


やはり私の分析はただしかったようです。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12888436



購入者です。このサイト知ってたら買わなかったなぁ~って感じです・・・
>あさんの
暴露済と書いてるURLの先がコメント書いていますが90%当たりです。
10%の部分がこの商材のキモになるので書けませんが5日間試して未だに収入は0です。
飽和もかなり考えられます。その飽和と言うのは他の人と被ってしまう飽和と言ったら良いのでしょうか。
わかりにくいコメントですがただ言えることは購入はしない方が良いです。