掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

在宅中国貿易(株式会社レッドタートル、鈴木正行)[2010/09/01]

白金さんからのメールです。

>始めまして、私は還暦を迎える普通のオバサンです。情報商材を何度か購入しましたが、無理なものばかりでした。その検証をしていてつい最近このブログに行き当たり、愛読しています。
>2.3質問なのですが、お時間取れたら教えていただけると有り難く思います。

>一つは 安倍知己さんの不労所得の商材、もう一つはタオバオで仕入れてヤフオクで売るという
>鈴木正行さんの商材、この二つの商材情報を教えていただけるとありがたいのですが

いつも熟読ありがとうございます。
安倍知己さんという方は存じませんが、
鈴木正行さんはこちらの方ですね。
http://redturtle.greater.jp/taobao/
『在宅中国貿易』という名称で販売されています。
そして『タオバオ』とは何かと言うと、中国のオークションサイトです。
http://www.taobao.com/

まぁご覧なさい。
言葉わかりますか?
そもそも言葉がわからないとどうしようもないよ。
タオバオで安く落札できたとして、取引はちゃんと遂行できますか?
相手は中国人ですよ。
商品を日本に輸送するのも、手間がかかるしお金もかかりますね。
この時点で赤字かもしれません。
筆者は儲けいるようですが、そんなのなんとでもいえますからね...。
例えマニュアル買ったとしても、言葉がわからないと難しいんじゃないか?
気持ちが弱い人は、その時点で諦めてしまう姿が想像されます。
そして、『商材が悪い』と、このような思考になっちゃう。
鈴木正行さんの商材が稼げるかどうかはわからないけど、
実行するには大変な努力が必要になると思います。
そもそも、普通の人間が海外の事柄に手を出すべきじゃありません。
語学教室に通うぐらいの気力があるなら別ですけど。
name.jpg