掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

全自動アフィリ収入システム(中山琢也)[2010/08/31]

miaさんからのレビュー要請を頂きましたので、
レビューさせていただきます。
メールありがとうございました♪

>いつも楽しく拝見しています。
>今日は中山琢也さんの全自動アフィリ収入システムのことで相談させてください。
>レビューを見てもいい評判ばかりなのですが、なんか同じようなページばかり、そしてこの商材のみ。でもミヤ○○さんは稼げると・・・。
>とても悩んでいます。お忙しいでしょうが、是非アドバイスお願いいたします。

調べましたよ!
ミヤ○○さんのHP、こちらですね。
http://miyaguchi-ya.com/?p=176
確かに稼げるようなこと書いてますけど、私から言わせるとそんなの嘘っぱちです。
『全自動』とか『システム』とかそういう言葉が書かれてる商材は、稼げた試しがありません!
そもそも自動でお金が入ってくることなどありえないです!
この世界は手作業が多い!
電脳土方です!
そんな世界で、全自動が実現できるなんて、たわけたこといってんじゃありません。
ミヤグチさんは尊敬するレビュー家ですが、これに限っては勘違いのレビューをしていますね。
原因不明ですが、とちくるったのか知りませんがね。
とにかく、こんな商材買わないことです。
案の定絶賛ブログも乱立している模様(笑)

>昨日、早速、マニュアルを読んでみた感想ですが、
>「なるほど、これは盲点だわ!」
>という感じです。

>私が予想していた携帯アフィリエイトノウハウ
>とは大きく違っていて驚きました。

>完全合法であるにもかかわらず、
>かなり裏技チックですが(笑)。

はーい、これも嘘っぱちレビューですよ~。
アフィリエイト報酬が欲しいだけのクソブログは信じないようにねぇ。

name.jpg