掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

M・S・I・B~Mobile screen is input business~(吉田知紀)[2010/08/20]

どうも(^^)
今日は吉田知紀が販売する
M・S・I・B~Mobile screen is input business~
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

これも詐欺商材なのでご注意下さいませ!
携帯で稼ごうってことなのらしいですが、携帯で稼げるほどネットビジネスは簡単じゃありません。
パソコンを使ってなんぼの世界ですよ!
この商材を推奨しているブログの多いこと多いこと!
>・応用次第で稼げる
>・キャッシュポイントが合理的
>・確かにレターに書かれている通り
>・かなりの高収入も期待できるビジネス
全部ありえませんから!残念!!
こういうのってインフォプレナーがお金を払って宣伝してもらってるだけのことなのですよ。
情報商材は裏がある世界です。
だから私のようなblogが必要になってくるわけですね。
ごらんなったらわかるのですが、私はアフィリエイトなんかしていないし、
情報商材の推奨もしていませんよ。
(一件だけ推奨していますがそれは本当に稼げるからです)
あとですね、
当ブログから
『M・S・I・B~Mobile screen is input business~ 新感覚モバイルビジネス』
をご購入していただいた方には特典をつけます。とうまい商売をしているblogがありますが、
それもインフォプレナーが販促用に、blog管理人に配布している物なのでしょうかね。
決してblog管理人が作った特典ってわけじゃありません。
M・S・I・B~Mobile screen is input business~を買おうと思ったあなた!
今、詐欺被害者になりかけてましたよ!!


name.jpg