掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

5メモパッドマネーシステム[2010/07/28]

どうも(^^)
今日はドリーマーズジャパン/本田 裕輔が販売する
5メモパッドマネーシステム
の暴露、評価、検証をしたいと思います!

これも詐欺商材ですね。
作業の内容はというと、飲食店の店舗情報を収集し、
それを販売者が指定する業者に送信してください。ということです。
そうすればその業者から1件につき500円がもらえるというもの。
先に結論から言いますが、報酬を支払ってくれる見込みは無いと思ってください。
いろいろ難癖をつけられて逃げられるに決まっています。
今年の頭ぐらいですか、こういう系の商材が乱発されていたことがありました。
いちばん有名なのはこれです。
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/01/post-7.php
記憶に残っている人もいるのではないでしょうか?
ブログのアカウントを開設したらお金がもらえますよっていう、
本当にもらえるのかどうかすら怪しい商材です。
よく考えてみてください。
何故わざわざ人を雇って、お金を払ってまで仕事を発注するのか?
そんなに儲かるなら自分たちでやってしまえばいいじゃないか?
要するに、最初から報酬を支払う気なんてそもそもないのです。
情報の販売がしたいだけ。
だから架空のビジネスを仕立てあげてるんです。
もう一度言います。
報酬が支払われる見込みはほとんどありません!
最低でもこのブログの読者だけでも助かって欲しいと思います。


name.jpg