掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネスセブンクリック・キャッシュ[2010/06/25]

平野 徹平の前代未聞の自己完結型クリック課金ビジネスも詐欺商材です!
ご注意を!!
情報商材業界で今プッシュされているのがこの商材です。
どこ見ても絶賛のブログが乱立されてて、一見優良商材に思えそうですが
実は詐欺商材です。
レビューブログは信じるな!信じていいのは私だけ!
アフィリ報酬を目的に中身も知らずに絶賛してるだけです。
平野 徹平の商材の中身知ってるけどあえて暴露しませんよ。
今回は。
なんでかって?
そういうレビューもたまにはあっていいでしょ?

おもしろいブログを発見しました。
これから期待できそうです。
このブログは信用していいと思います。
詐欺情報商材を暴露し検証し糾弾する 口コミブログ
http://www.kutikomiblog.com/
信用していいレビューブログを逐一紹介していきますね。
ブログをお持ちの方で私に紹介して欲しい人は問い合わせてくださいね。
どしどしまってますね。

name.jpg


○○○様からのレビューです。
ありがとうございます。
商材の添付までありがとうございました。
ですがそこまで暴露してしまうと少々面倒なことになってしまいますので、
記事だけ転載させて頂きます。
みなさまも暴露のご協力よろしくお願いいたします。


やってしまいました。
googleで色々検索しても良いレビューしかなかったので購入してしまいましたが、もう少し深~く調べればよかったです。

結論から申しますとほとんど稼げません。
ほとんどと書いたのは、奇跡が起これば稼げると言う事です。
7回クリックしただけで1クリック1000円は今は無理です。

内容は、今流行のペニオク系サイトとそのサイトと提携しているサイトに登録しペニオク系サイトで落札した商品を提携買い取りサイトに買い取ってもらうと言うものです。

私はこの情報を購入するのが早かったのでユーザーがまだ非常に少なく、1つ商品を落札する事ができたのでまだ救われますが、今現在そのペニオクサイトは転売目的ユーザーで飽和状態です。
なので落札出来たとしても超高額での落札になります。
情報に書いてあるような割引率で落札するのは無理と思われます。
そして落札後、提携買い取りサイトも超安い値段で買い取るので、こちらの儲けはほとんどありません。
しかも提携買い取りサイトは登録料がかかります。

オークションで落札して提携買い取りサイトに転売。
やる事はただこれだけです。
ペニオクサイトは1回入札するだけで75円かかります。
10回入札すれば750円。商品が落札出来なくても入札代金は戻ってきません。
もし落札出来ても落札代金と入札代金の両方がかかります。
説明には7回以上クリックしないで落札しろと書いてありますが、今のサイトの状態では非常に多い自動入札で手動クリックでは絶対に落札出来ません。

この失敗から時間を割いて色々調べました。そしてここにたどり着きました。もう少し早くたどり着ければ良かったです。
情報商材は、情報商材と暴露系評価ブログが一体となって情報を売っているとしか思えません。商品評価を操作しながら。。。
情報商材のアフィリエイトが貼ってあるブログはほぼグルと思っていいと思います。
皆さんも気をつけてくださいね。

※ペニオクとはヤスオクのような逆オークションサイトのことを言うのだと思います。
http://www.yasuoku.jp/