掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法[2010/06/13]

今プッシュされてるのはこれ。
他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法
エイベックスがIQONICというアーティストをゴリ押ししているように、
情報業界にも、ゴリ押しされている商材があります。
今は
>他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法
がそうなのでしょう。
情報業界は非常にサイクルが短く、一週間でゴリ押し商材が入れ替わります。




相変わらずどのブログも絶賛の嵐。
被害者購入者が多そうな気がする
正直まだ内容を把握していない。
だからなんともいえないが、
怪しい直感はする。
そして、今までの流れからいうと、
>詐欺商材である可能性が非常に高い。
君子危うきに近寄らず
という言葉もある。
買うのはまだ早い。
私がレビューしてからでも遅くはないはず。
誰も警鐘をならさないからあえて私がならそうではないか。
もし
>他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法
が稼げる商材であれば、私は、ブログを閉鎖して販売者の鷹羽 禎氏に謝罪するつもりでいる。
願わくば謝罪してもいいような優良商材であることをいのる。
情報求む。

name.jpg


内容がわかりました。
はっきりいって詐欺商材です。
つーか実行したらあなた自信が詐欺に問われかねないです。
返金保証も無いものと思ってくださいね。
再現性もないです。
理論上はわかりますが、実際実行できるかというと

マークがついちゃいます。
まぁ早い話、法律の盲点をついて、詐欺をしろってことですわ。
その詐欺のやり方を、詐欺にならないようなやり方で実行する方法を書いただけ。
まともな社会人なら到底実行できませんわね。
あとなんかね。
セールスページのてっぺんに、家屋の画像があるでしょ。
これがヒントなわけ。
法律っていっても、土地建物の法律なんだよね。
これでピンとくる人がいるとは思えないけど、ややこしい法律が絡んでくるわけだから、
実行出来る人は少ないし、かなりの勉強がいるとおもうよ。