掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

究極の不労所得構築法『コバヤシマジック』~怪物の宴~[2010/05/31]

どうも(^^)
今日は究極の不労所得構築法『コバヤシマジック』~怪物の宴~
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
販売者は杉本 孝太
商材ページ→http://monster-business.info/kobayasi.html




これなんでしょーね。
めちゃ最近の出品です。
でもそろそろ暴露されてもいいよーな。
知ってる人いたら教えてくださいね。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12704697
返金請求掲示板でもスレ立ってます。
もはや時間の問題でしょ。
でも俺的には買わないほうがいいと思うぜ。
んで例のごとくコレをほめたぎってるブログがありますが、
全部アフィリエイト収入を目的としたブログであることが推測されるので、
信じないようにしましょうね。
そこのあなた、知らぬ間に誘導されてますよ。
さらにここに来て新しい手法が出回っています。
何かと言うと、
『この商材は詐欺です!それよりコッチの方が稼げます!』
『これを買うよりは管理人オススメの優良商材を↓』
って手法。
あれこれよく考えつきますねー。
当然その商材も詐欺商材なので、
こうなると何を信じていいかわからなくなりますね。
だから、あなた、私だけ信じてください。
信じるものは救われます。
name.jpg


内容がわかりました。
○○さん、教えてくれてありがとう。
レビューするのもくだらないので簡潔にまとめます。
mixiを使って女の子をスカウトし、連絡先を聞き、それをコバヤシに取次ぐことによって、
コバヤシからお金をもらえるというビジネス、です。
なんのこっちゃ??
ほんまにコバヤシなんて人間存在するんかい笑
コバヤシは、女の子の連絡先をお金にするプロだそうです。
なんでもナイトワーク系の社長の方だそうで。
ま、買うに値しない情報だわな。