掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

【 賢者の石×2 】 4,500円を何度でも稼ぎだす革新的錬金術[2010/04/19]

藤井徹の
【 賢者の石×2 】 4,500円を何度でも稼ぎだす革新的錬金術
も詐欺情報商材なので買わないようにしましょう。

アフィリエイトして稼ぎなさいって内容です。
素人がアフィリで稼ぐのはかなり難しいと思います。
人を集めなければいけない。
その前に商材に関する知識もいる。
さらに文章力もいる。
ネットの総合力が試されるわけです。
それを簡単に稼げるだの、確実に稼げるだの、
いってのける神経がわかりません!

詐欺商材とまでは言わないですけどね。
そもそも詐欺として立件されないように考えに考えぬいて商材作っているはずですから。
素人が騒いでみても無視されるだけです。
買っちゃった人は残念ながら諦めて次の道に進むしかありませんね。
ヒトゴトですけどね。そもそも本当にヒトゴトなんですから。
ごめんなさいね。
やめとくが吉。
買わないほうが得。

name.jpg