掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

『踊る大操作線』ネット内で1人の捜査官が何度も何度でも300円を無限に捕獲![2010/04/06]

『踊る大操作線』ネット内で1人の捜査官が何度も何度でも300円を無限に捕獲!
なんじゃそりゃww
フ○テレビさん~!!商標権の侵害でっせ~!!
エクセル、アマゾンときて、次はドラマですか~。
詐欺師は手を変え品を変え、よく考えつきまするなぁ。
その努力をまともなビジネスに使えばいいのに。
ファクトリーということろが出品しています。
URLはこちら。
http://daisousa.info/
さっそく
『踊る大操作線』ネット内で1人の捜査官が何度も何度でも300円を無限に捕獲!
の暴露です!
こちらも過去の焼き直し情報です!
購入者がドロップシッピングのサイトを作り、
それを販売者が買取するという内容。
過去にもそんな情報ありましたよねー。
そう、
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/01/post-7.php
詐欺情報トップ10に入るほどの被害者数を生み出した極悪商材!
たぶん、この内容を盗んだんだと思います。
ファクトリーもいつかきっと逃げますよ。
もしくは最初のうちは買取してくれるんですが、
頃合いをみてしょーもない理由つけて買取拒否してくるはずです。
しかも毎月の費用がかかるようですので、
利益があがるとはとても思えません。
(ブログの譲渡は禁止行為に該当しますのでこの時点で実現不可能な情報です。)
仮に稼げたとしても数千円のレベルであって、
商材代はおろか、月額費用を回収することも極めて難しいでしょう。
詐欺商材と言っても間違いありません!