掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

メールを紹介します。[2010/03/15]

なかなかメール返せなくてすいません!
時間ができてきたんでここで一挙にやらせてもらいたいと思います!
お忙しい中お問い合わせいただいた方に感謝感謝の嵐でござりまする!!!


「本物」の暴露サイトに出会えた気分です。
ちょうちん記事が多いというのも少し感ずいていましたが、ここまで一刀両断してくれると、正直すっきりします(伏字が多くて、結局セールスレターと一緒じゃねーか、というレベルのレビューばかりですし。ある女性レビュラーは当方の質問にメール一本よこさない不貞の輩)。
いかんせん、「稼げる商材」が1本しかないのが玉に瑕。それだけ情報商材業界は「くさっとる」ということでいいんですかね?



>回答です!
>はい腐っとります!
>だからこのサイトで情報収集してね!
>ちょうちん記事も多いから他のサイト見ないように!



初めまして。●●と申します。商材についてお聞きしたく、メール致しました。今話題?になっている「ワンコインクリック」こちらもろくでもない商材なのでしょうか?何せインフォスタイルなので全く信用が出来ないのですが・・・。全体的にインフォスタイルは購入してはダメという事ですよね?
あと、稼げる商材として紹介しているヤフオク出品の商材ですが、こちらは具体的に何をするものなのでしょうか??

>ワンコインクリックはクソ商材ですね~。
>つい今しがたアップしましよ~
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/03/post-265.php
>ヤフオクの商材はこっちにアップしてますね~。
http://www.no1-reviewer.com/review/2010/02/150.php
>情報内容がコロコロ変わるようですよー。
>なんでもFXをやるとか?
>憶測の範囲をでないですけどねー。


買おうとしてい商材がここで暴露されていたので本当に助かりました。
ありがとうございます。

さこで質問なのですが、今蜘蛛の糸ビジネスと無資格高収入ビジネスのどちらかの購入を考えています。

どちらが即金でたくさん稼げますか?


>どっちも稼げませんってww
>クモイトはこっちで暴露されとりますがな
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12551273
>無資格のほうは情報収集中なんで誰かおしえてくらはい。


こんばんは。
サイト拝見させていただき、数あるレビューサイトでは、結局アフェリ報酬につなぐ中、正しい情報を書かれていることで感銘を受けました。
引き続き、ユーザーにとって良質な情報をご提供いただけますと幸いです。

私の方は、数々の情報商材に騙されてきましたが、やはり『【個人面談可】番外編開始!一ヶ月で150万稼がせた技を教えます 』できちんと努力を積み、稼ぎたいと思っています。

ただその前に、資金(サポート料等)を準備することを考えた場合に、以下の商材で、準備資金を稼ぐことはできないか、ご確認させていただきたく、ご質問させていただきました。

■永続収入課金システム×200~量産型不労所得~
URL:http://tokino-kane.com/manual.html

貴殿レビューでは、100人に数人とありますが、日々コツコツと作業を進めても難しいものでしょうか?
(日々のメンテナンスは、レターなどの作成にセンスやオリジナリティを要求されるものでしょうか?)


>やめといたほうがいいぜよ。
>稼げないから。
>あんまり夢みやんほうがいい。
>センスやオリジナリティが要求されるからね。
>みたところ初心者さんだから絶対にやめちゃうと思うよ。

name.jpg