掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

近藤静也からのメール[2010/03/09]

近藤静也からのメール

おもしろいメールが届いたのでご紹介します。
こっから下です。


2ちゃんねるで叩かれてますよっ!!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この不景気に余裕かまして生き抜く人が集まる!

『貯金もできないリーマンが1年で1億円稼いだ。
  ネットで億を稼ぐための講座』             by近藤静也        

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうも!
静かなるドンと同姓同名の近藤静也です!

※漫画を知っている人は一発で覚えてくださいね(笑)
※知らない人は漫画喫茶でも行った時は読んでくださいね!


今日は露出によるブランド効果と、
ブランドリスクについてお話をしたいと思います。

私が多くの成功者を見てきて、
確信しているお金儲けのポイントを教えます。


基本的に自分は表に出るな!です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2ちゃんねるって書き込んだ事あります?

きっとあると思うんですよ。
1回や2回くらいは最低でも。

興味本位で無難な事かいてみたりも含めて。

そう、今このネット社会は、
ネット完結ではなく社会全体の現象になっています。


情報起業家さんを例にあげるとわかりやすいのですが、

彼らはそれなりにいいノウハウを適正の値段で販売しても、
売れれば売れるほど、有名になり、次の商品が売れやすくなるので、
露出を増やし、有名になろうとします。


当然、ブランドというのは演出ですから、
誰誰さんは凄い!信用できる!という感じで、
ファンを獲得していき、商品が売れすくなるという
ブランド商売だからです。

しかし、ブランド力が故に、
招かざる客をも引き付けてしまっているのです。

売れるという事は、ファンもできるけど、
敵もできるというわけです。

実際、情報ビジネスの急成長期に活躍した
有名な情報起業家たちの中で、今でも、
表でブランドを押し出しビジネスをしている人は、
ほとんど残っていません。

今、ランキングをにぎわせているのは、
最近の小さな成功者であり、
全盛期の大成功者は、もう表だって販売をしていません。

ほとんどが、
ノウハウ販売ではなく、
サービス運営をしたり、
プロデュース、コンサルとして裏方に転じています。

それは何故か?


売れれば売れるほどブランドが高まり、
有名になり、チヤホヤもされますが、

反面、2ちゃんねるの類で、
あることないこと書かれ、
実名で惨いほどの批判を受けるのです。


今の時代、
いい事をやっていても、
最終的には悪く書かれるものです。


あらゆる面で、
ブランドの賞味期限は極端に短くなっているのです。


それを感じた人たちは、
当然表に立たずにも稼げる方法を模索するわけです。


有名な情報商材ASP数社の役員には、
当時の有名人が名を連ねています。

※サービスに移行したわけです※


アフィリエイトノウハウで大成功した人たちは、
そのまま探究を続け、今では数百万レベルではなく、
月間数千万レベルのアフィリエイト報酬を得ています。

よくASPにランキングがあったりしますが、
そういう人たちは、表に名前を一切出しませんから、
名義をわけたり、非公開するように要望したりして、


露出を抑えているのです。


あれ?あの人、あれだけ一世を風靡したのに、
最近きかないなぁ・・・

そんな人は、裏に引っ込んで、
表に立っていた時以上に稼ぎまくっているのです。


また、中には、
芸能人のように批評こそブランドの証と思って、
未だに全面に出続けている人もいますが、

僕が知る限り、数名程度になってしまっています。

惨すぎるほど叩かれているのは言うまでもありません・・・・

無名な頃は、有名になりたいと思うけど、
有名になれば、こっそりやりたくなるのです。


それだけ、人間というのは
他人から不気味な目線を注がれる事はストレスになるのです。


アイドルが引退する時に、
「普通の女の子に戻りたい・・」といったりしますが、
まさに、そんな感覚なんじゃないでしょうかね。


一番いいのは、
上昇の波をつかんだ時に、いいタイミングで、
裏に引っ込むことです。

波の頂点を超えると、
ブランド力は低下するわ、ブランドリスクは高まるわ・・・


ブランド、露出に関わらず
ビジネスというのは目立たずやって何ぼな気がします。

目立てばたたかれる。

日本はそういう風土なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悪い部分でいえば、

ホリエモンだって、
村上ファンドだって、
のりPだって
押尾だって、

同じことをやっている人はたくさんいるのに、
無名な人と同じ扱いは受けないわけです。

日本はそういう成功者をださない仕組みになっているのです。

のりP,押尾はちょっと違いますけど(涙)


結果的に、多くの能力がある経営者は、
日本を出て海外にどんどん流出しています。


目立てはファンも出来るし、敵もできる。

しかも、ファンのパワーより、
敵のパワーの方が大きいのです。


プラスのパワーが引っ張る力より、
マイナスのパワーが足を引っ張る力の方が
圧倒的に高いからです。


また、プラスのパワーはきっかけ1つで、
一気に反転しマイナスのパワーに急転換します。

逆にマイナスのパワーがプラスのパワーになる事は
99%あり得ません。


2ちゃんねるをみてください。

人間というのは匿名であれば、
ありとあらゆることを、いい加減に発言し、
ありとあらゆることを、マイナスに引っ張る動物なのです。

それを証明しているのが、
2ちゃんねるだと僕は思っています。


いい評価で埋まるスレッドなんで見た事もありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全てが全てマイナスに引っ張られているのです。

あんなとこで情報収集しても100害あって1利なし。
時間の無駄。
人間が嫌いになるだけです。

さて、あなたは、
それでも有名になりたいですか?

僕は、有名になんてなりたくありません。

こっそりと稼ぎまくっていた方が、
100倍いい仕事ができるし、
雑音がないので集中できるし、
素晴らしい人生が送れると思うからです。

それはネットに限らず、
地域でもそうです。

目立てば泥棒は入るわ、
近所には白い目で見られるわ、
疎まれるわ・・・・

怖い怖い。

表に出なくたって、
良質なコンテンツでファンの支持を受けることはできるのです。

言った事を必ず形にするメルマガを目指しています(笑)

本物の成功者は、
いい車も乗らないし、夜の街で豪遊もしませんし、
ブランド品で固めませんし、偉そうにしません。


何故なら、
人に凄い!となんて思われなくても、
十分に人生をエンジョイできるだけのキャッシュがあるからです。


参考になったらうれしいです!


いつも読んでくれて感謝です!

この不景気に余裕をぶちかませ!

===============================================
さーて今日最後の無料情報はコ・レ・ダっ!!
http://www.nicemail1.com/ad1/url/coreda16.html
===============================================

※毎回上のコ・レ・ダ!と最後のコ・レ・ダ!は
内容が異なりますのでお楽しみください♪


近藤静也


http://www.no1-reviewer.com/review/2010/02/150.php
これが2chでたたかれてますがどうですか?って問い合わせがくるんですが、
私は近藤さんと同じ意見です。

>2ちゃんねるをみてください。

>人間というのは匿名であれば、
>ありとあらゆることを、いい加減に発言し、
>ありとあらゆることを、マイナスに引っ張る動物なのです。

>それを証明しているのが、
>2ちゃんねるだと僕は思っています。


>いい評価で埋まるスレッドなんで見た事もありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>全てが全てマイナスに引っ張られているのです。

>あんなとこで情報収集しても100害あって1利なし。
>時間の無駄。
>人間が嫌いになるだけです。

だからそういう類の問い合わせはなるべくならやめてくださいね。
お願いしますよ!
(つーか2chをソース扱いにするのやめれwwwアホかwww思考能力欠如www)