掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

ここまでのまとめ[2010/02/28]

思うんです。
今の情報商材詐欺って、
裏に大きいグループがあって、
他人の名義を借りるか買うかして
うまくばれないようにして、詐欺商材を出品しまくっているんじゃないでしょうか。
レビューサイトってたくさんありますよね。
よ~く見ればわかるんですけどね、
だいたいどこのレビューサイトも同じデザインしてるし、
あるレビューサイトが推奨してる商材は他のサイトでも同じように推奨されているし、
裏で数人の人間がいて組織的にやっているとしか思えないんです。
そんで審査の基準がゆるいのがインフォスタイル。
集中的に狙われてるわけです。
こういう状況に、気づいてる人は気づいてるんでしょーけど。
だからっつって法的に責任を追及することもできないし、
どうにもなりません。
裁判で勝つのはほぼ不可能だと思います。
警察も動きません。
だから俺たちができることはただ一つ。
情報商材をインフォスタイルで買うのはやめることです。
それが一番の早道です。

name.jpg