掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

月3000万プレーヤーの私がアフィリエイトを代行させて頂きたいのですが。。。[2010/02/21]

どうも(^^)
今日は渡部 憲太が販売する
月3000万プレーヤーの私がアフィリエイトを代行させて頂きたいのですが。。。
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
商材ページ→http://how-earns.biz/infotype/

結論からいきますね。
渡部 憲太(渡部 健太)の情報商材も詐欺ですね。
なんで名前をかっこにしてるかっていうと、
販売者名は渡部 憲太になっているんですが
口座名義は渡部 健太になっているんです。
これはイーバンクから渡邊の口座に振込み作業をすると判明します。
実際に振り込まなくてもいいです。
作業の途中まででも、実名が表示されます。
おそらく本名は
渡部 健太
なのでしょう。
今の時代、偽名じゃ口座は作れませんからね。
本人としては渡部 健太で出品するとネット上に実名がでてくるので
名前を変えることによってごまかそうとしたのでしょう。
でもそんなことすると逆効果なのではないでしょうか?
名前を偽って出品している時点で怪しいですしね。

渡邊は本名を偽っているだけでなく口座の中身まで偽っています。
↓の画像を見てください。
eBANK.gif
購入者様は、渡邊が消さないように下の画像をPCに保存しておいてください。

おわかりでしょう?
2億円も入れているわけありません。
多分ソースをいじってるんでしょう。
ペイオフが解禁された今、たった1銀行に2億円も貯金する勇気は私にはないです。

最後になりましたがネタ暴露します。

>購入者がメルマガを書き、それを渡邊にメールする。
>それを、渡邊がメール配信するw

っと、ふたをあけてみればクソ情報でしたww
渡邊の情報商材を買い煽ってるクソブログもあるのでご注意くださるよう。。。

>想像してみてください。
>3年間で8億円もの現金が飛ぶように
>消えていく豪遊生活。
>今までのあなたでは
>いられなくなることだけ
>覚悟してください。

渡邊君も刑務所にいく覚悟してくださいwww


name.jpg