掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

時価1億円『スリーサイト・トライアングル』[2010/01/25]

どうも(^^)
今日は永井 忠雄氏が販売する
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
商材ページ→http://three-site-triangle.net/TOP.html

内容はというと、ブログを作成し、それを永井 忠雄氏が買い取ることで収入になるというものです。
なお、使えるブログはlivedoor,fc2.シーサーの三種類のようです。
現段階でまだ被害報告はでていませんがこれからどうなるものか。
販売スタンドがトラブルの多いインフォスタイルなので注意が必要だと思います。
保証規約についても注意が必要です。
永井氏は、
・報酬が1円でも下回った場合等、返金
と約束していますが、永井氏からすれば、最初だけわざと高値で買い取れば良いわけで、
それ以降はいちゃもんをつけて買い取らなければいいわけです。
そうすることで料金だけGETすることができます。
少々うがったみかたでしょうか?
最近そんな情報が多かったもんですから。
今回ばかりは本物と願いたいですね。
あ、ごめんなさい。
今気づきました。
住所が広島県安芸郡海田町寺迫2丁目102号室と記載されているのですが、番地が分かりません。
書き忘れなのか?あるいはそれ以外の理由があるのか?
買おうと思っている人はこの点を永井氏に尋ねる必要がありそうです。
果たしてどうなるやら...


購入者体験談
一個のアドレスにつき、一個のブログという割り当てで、尚且つ、
・seesaa ブログ
・FC2 ブログ
・livedoor ブログ
以上1組のものを企業側で525円にて買い取り頂けます
その他のものにつきましては買い取り頂けません。と返信が来ました。


追加情報っす。

こんなメールが届いたw
最初に言ってることと違うじゃんww
強烈な後だしじゃんけんだわwww


今晩は。

永井です。

現状、たくさん買い取っている方は、
当然、たくさんのブログを買い取っているのですが、

しかしながら、沢山のブログを創っていただいているために、
そのブログがスパムであると即時認定されてIDが消されてしまう
現象が相当数起こっており、弊社としても、買い取れない状況になっており、
大変残念なお客様が何人かいらっしゃいます。。

お互いに買い取れることを示唆し、さらにお客様に喜んでいただくために、
買取に新しく条件を付け加えると、ともに買取の条件をも一度確認させていただきます。


1.指定ブログサイト3つを創って買取
2.ブログ一つにつき、メールアドレスを一つ取得してください
3.登録だけでなくブログ自体を創ること。
4.登録時のメールアドレスはyahooメールとする。
5.買取においてIDを似たようなID、PASSで創らないこと

となります。
確認も含めて、もう一度見てみてください。

大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。


詐欺でしたww
時価1億円『スリーサイト・トライアングル』は詐欺っすよ。