掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2017/11/29

最新のレビュー記事

「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~ [2010/01/17]

どうも(^^)
今日は岡崎 龍が販売する
「紙とペン」さえあれば開始出来る長期安定保障された政府公認在宅ビジネス ~300名様限定公開~
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
商材ページ→http://www.at-home-work.jp/

ガチンコ怪しい商材っす!
つうか販売者の岡崎 龍は過去に詐欺まがいの商材を売っていた前科があります。
なんだっけ?
思い出せないほど些末な商材だったのは覚えていますが爆
今回の内容もしょぼいです。
テープ起こしをして稼ぎましょうって情報内容。
求人サイトを見て応募してください。
ってなんじゃそりゃ核爆
こんなのノウハウでもなんでもない。
これで4万もとろうったって、1000円でも高いわい。
別に政府公認でもなんでもないし、300人に絞る理由もわからん。
めちゃくちゃ錯誤をさせるタイトル設定だと思ふ。

誤解しないでほしい。
私は岡崎氏のことを詐欺師扱いしているのではない。
ノウハウ自体は詐欺的な要素はないし(錯誤はさせるが)
やれば稼げるかもしれない(高すぎではあるが)
何に怒っているかというとあまりに不親切なのだ。
情報商材というのはもっと丁寧に作るべき。
ここをこうして、ここに登録して、こういうメールを送って、
こういう作業をして・・・。
『次に何をやるか?』を明記しそれでわからなければ質問してください。
と、道筋を初心者でもわかりやすいように示してあげるのが情報商材というものの
あるべき姿だと思うのだが、今回の商材は、
『SOHOサイトで仕事をさがしてください』
これだけなのだから不親切極まりない。
こんなの情報商材ではなくただの思いつきのレベルである。
よくも売ろうと思ったものだ。
酷評しておく。

name.jpg