掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

日本国民遠隔操作即金プログラム(川上良太、ドリームパブリッシング、俵辰徳)[2010/01/08]

どうも(^^)
今日は川上良太、ドリームパブリッシング、俵辰徳が販売する
日本国民遠隔操作即金プログラム
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
商材ページ→http://dreampublishing.thick.jp/enkakus/

まず残念ながらこちらも『ダメ商材』確定です。
内容的には、ネットビジネスの本や無料レポートで手に入る程度のものです。
たかがしております。
こんなものを1万円近くで売るなんて、川上氏が遠隔操作されてるのかと思いましたw
そもそも川上氏のセールスレターこそ非道徳なものです。
なぜかというと、セールスレター事態がほかの情報商材のレターを焼きまわしているんです。
どの商材かは言えませんがね。
レターを適当に作っている時点で、内容のお粗末さがうかがい知れます。
違いませんか?
もう結論を言ってしまいますね。
言ってしまえばただの自己アフィリ+ポイントサイトで稼ぎましょう
というお話です。
出尽くしちゃってるネタで、しまった!だまされた!って思わせられる商材。
稼げても数万円ぐらいでしかなく、商品の中で説明されているような金額を稼ぎ出すことは
ほぼ不可能と思われます!
安いのがせめてものすくいですか。
執筆時点では8900円でした。
8900円程度なら自己アフィリで稼げないことはないんですが、
その労力や精神的なものを考えると、本当にやる価値あるのかなぁと思ってしまう。
ちなみに表記にある「遠隔操作」とは何のことかというと、
ポイントサイトを使ったダウンの紹介という意味です。
人を紹介する必要があるので、これに抵抗がある人も少なくないはず。

それにしても、インフォスタイルさんは詐欺商材が多いですね。
実は過去に紹介した情報商材はほとんどがインフォスタイルさん経由で、
ほとんど全部を詐欺商材と認定しています。
インフォスタイル販売というだけで買うのはやめたほうがいいかもしれません。

name.jpg