掲載情報商材数

    広告掲載募集中

お問い合せ

最終更新日:2016/07/16

最新のレビュー記事

一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金MOBA-KIN」[2010/01/01]

どうも(^^)
あけましておめでとうございます♪♪♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今日は小野田 宏志氏が販売する
一日10000円以上を手堅く稼ぎだす即金携帯ノウハウ「モバ金MOBA-KIN」
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
商材ページ→http://moba-kin.com/

新年一発目のレビューにふさわしくとんでもない偶然が起こっちゃいました!
いやぁ、今年は頭から幸先よいですね。
モバ金の暴露要請をいただいた数時間後に、暴露メールをいただいたんです。
このブログも読者さんが増えてきたということですね。
こんなこともありますので、躊躇せずにどんどん気軽にメールくださいね。
こちらからですよ。
結局本題をいうと『買わないほうがいい』とのことです。
セールスレター記載のとおりに稼げる可能性は少ないし、
稼ぐにはかなりのスキルや対人コミュニケーション能力が要求されるようです。
素人じゃとても無理だそうです。
さらに出品者か出品者に近い人物が関わってきます。
彼らが居ないと稼げないようになっています。
ここまでが暴露メールの内容でした!

どうですか皆さん?ここまで聞いたらわかりますよね。
これっていつものパターンですよね。
覚えてらっしゃいますか!
エクセル詐欺と一緒のパターンです。
デコメ詐欺もありましたね!
わからない人は暴露ブログを最初からよんでくださいね。
購入者に作業をやらせて、それを出品者が買い取るってネタなんですが、
あれこれ文句をつけて結局買い取らないっていう、典型的な内職詐欺商法でした。
これとおんなじにおいがプンプンします。
くさい!
くさすぎます!!
君子危うきに近寄らずっていいませんか?
今回も買わないほうが無難って結論になりますかね。

まだ発売されたばかりです。
暴露しちゃうと暴露した人の身が危ないのでここまでとさせていただきますね。
出品者も暴露ブログを見ているに違いありませんからね。
そろそろ私の命も危うくなってきましたワラワラ